【ともみ】#70

お疲れ様です。

今日は世田谷キャンパスが学園祭準備の為、
午後の授業が休講になったのでみんな集まり練習することができました。


そして今日はOL#70邑井史弥(4年)さんについて書きたいと思います。

邑井さんは、恵まれた体格と磨き上げられたテクニックでAJにも選ばれるほどのBigplayerなのに
まったく気取らずとても親しみやすいです。そしてその独特な発言や行動でいつも楽しませてくださるとても面白い先輩です。

【後輩からの声】
・ぼくらのAJ。身長でかい割に小顔。(3年井上)
・Tのことを色々教えてもらえていい先輩でした。来年も学生コーチとしてよろしくお願いします。(2年岩崎)
・ふざけたり奇声を発したりしますがいい先輩です。(2年小林)
・邑井さんはめちゃくちゃでかい先輩です!いつも余裕があり優しく頼りになる先輩です。同じ学部なので色々お世話になってます。被っている授業がとてもあるので一緒にフル単頑張りましょう!(2年三浦)
・練習中は熱心で尊敬してます。普段では面白くて優しい先輩です。(1年木口)
・普段はふざけていますがアメフトに対しては真剣な面白くすごい先輩です。(1年今井)
・いつもとても面白いです。(1年吉田)

【邑井さんからのコメント】

「いつもご声援ありがとうございます。今年も残すところわずかとなりましたが最後の最後まで力を出し尽くしたいと思います!」

残り1試合、もう一度チーム一丸となり必ず勝利しましょう!

今後とも、ライナセロスの応援よろしくお願い致します。