2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【みなみ】

今日は履修登録の関係で人が少なかったのですが、みんな頑張っていました。

新入生歓迎レクレーション

今日は練習後に新入生歓迎レクレーションを行いました。 今日は日差しがとても暖かく絶好のBBQ日和でしたね(^^) 来てくれた1年生の皆さん、ありがとうございました! 練習は火〜土が10時から14時、日曜日は11時から15時なので是非見学に来てくだ…

明日は!

明日は新入生歓迎レクレーションを開催します! 11時20分に小田急永山駅集合です(^^) アメフト部の良いところをを知ってもらえると嬉しいです。 少しでもアメフト部に興味がある方は是非来てください♪

【なかつい】日曜日

休みの日にはたくさんのコーチが来て指導してくれています。 選手はまた一段と気持ちを引き締め練習に取り組み学んでいます。 新入生も楽しみながらトレーニングに励んでいました(^^) 4日は練習はお休み。5日は10時から多摩キャンパスグラウンドで練習…

【みなみ】

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます(^^) アメフト部では、マネージャー、トレーナー、選手を大募集しています!! 大学の4年間をアメフト部の一員として充実させてみませんか? 興味のある方はぜひ一度見学に来てください! 練習場所は多摩キャンパ…