2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【あんな】大掃除

今日は全体ミーティングと大掃除を行いました! リーグ戦中は部室が雑然としていましたが 物が少なくなりすっきりしました! 部室の他にも、グラウンドや水道も掃除しました。 このまま綺麗に使っていきましょう!

【あんな】

昨日、今日と軽い練習を行いました。 来年に向けた体作りが始まっています! なかなか上手く撮れずすみません。 年内最後のチーム練習でしたが、個人での体づくりは継続します。 強くなるため、一部で勝てるチームになるために頑張りましょう!

【ともみ】

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。12月9日(日)に行なわれました学習院大学戦は、 国士舘大学 10 ― 7 学習院大学 という結果で勝利致しました。 国士舘大学は一部に昇格しました!この試合をもちまして今年度のシーズンは…

【みなみ】学習院に勝つ

明日はアミノバイタルフィールドで入れ替え戦です。 相手は去年と同じ学習院大学で 13時45分キックオフです! 当日は数に限りがありますが、後援会窓口にて チケットを配布しています。明日はこのメンバーでの最後の試合となります。 悔いを残さないよう…

【あんな】

お疲れ様です。 入れ替え戦まで残りわずかとなりました。 このチームでの練習もあと少しです。 試合開始ぎりぎりまで、最高の準備をしましょう! 一部奪還!