【ともみ】


 
 

いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。

12月9日(日)に行なわれました学習院大学戦は、


















     国士舘大学 10 ― 7 学習院大学


















という結果で勝利致しました。
国士舘大学は一部に昇格しました!

この試合をもちまして今年度のシーズンは終了となります。
昨年のこの日、とても悔しい思いをし
この悔しさ、結果を忘れることなく今年は必ず入替戦に出場し
再び一部に戻るということを目標にやってきました。
辛いこともありましたが今はただ、嬉しい気持ちでいっぱいです!
今日の勝利の喜びは絶対に忘れません。
暑い日も冷たい雨の日も寒い日も
会場に足を運んでご声援を送って下さった皆様、
後援会の皆様、保護者の皆様、OB・OGの皆様、
この一年間ライナセロスを応援してくださった全ての皆様
本当にありがとうございました。
来年度もチーム一丸となり頑張っていきますので宜しくお願い致します。

たくさんのご声援ありがとうございました。