【あんな】#7

お疲れ様です!
今日はQB#7手塚克己を特集します!



オーラの凄まじさは誰にも負けません!
発言がストレートで、四年生の中でも存在感が大きいです。
礼儀などを重んじる「日本男児」という印象です。
でも部室でチームメイトと喋っている姿は意外と無邪気です!


マネージャーカメラには写りたがらないので
あまり写真がないです…







【後輩からの声】


・克己さんは全く自分とは違うタイプのプレーをするQBで
 根っからのパサーですが、尊敬する先輩です!
 肩の強さはどこのQBにも負けてないと思います。
 常に周りの事を考えていて、自分たち後輩の事まで気にしてくれる、
 見た目と声はイカついですが優しい先輩です!(QB3年・古川)


・身長がでかくて頼れる四年生
 ダンディーな先輩です。(QB1年・古本)


・背が高くて足が速い頼れるオフェンスリーダー!
 自衛隊合格おめでとうございます!(HB3年・大野)


・長身、イケメン、強肩のパーフェクトQB
 自分の憧れです。(HB3年・東)




【手塚からの一言】


「國士舘という最高の大学でPlay出来た事を誇りに思います


 一片の悔いなし。」





四年生特集も残りわずかとなりました。
次節が最後の試合となるよう、頑張るのみです!


次回もお楽しみに!