【ともみ】#83

こんにちは。
なかなか更新できず申し訳ございません。
今日は台風の影響により授業が終日休講になった為、
いつもより早く練習を開始しました!

ではここで、前回のDB柴田さんに引き続き、
WRのポジションリーダー#83今井啓次さん(4年)について書きたいと思います。

啓次さんは口数は少ないですが、なによりも熱い心を持っていて
とてもストイックな方だと思っています。
また、私たちマネージャーやトレーナーのことも気にかけてくれ、
手を貸してくださることも多々あり、優しく頼りになる先輩です。

【後輩からの声】

・体型OL、スピードはRB、ファンブル率100%の優しい先輩。(3年大石)
・我らのユニットリーダー ついていきます!(3年増田)
・啓次さんはアメフト知識が豊富でブレイクやテクニックを生かして相手を抜きライン体型を持つ頼りになるレシーバーです!(3年中村)
・真面目で頼れる存在です!(2年福田)
・足が速くてとても尊敬できる先輩です。(1年渡辺)
・ときに優しく!ときに厳しく!LINEだとめちゃくちゃ優しい先輩です。(1年吉川)
・パワーならレシーバーで1番!(1年松井)
・いつもプレイに関するアドバイスをしてくれる優しい先輩です。レシーバーのリーダーは啓次さん以外にはありえない!!(1年椿原)

そして啓次さんからコメントを頂きました!

『頼りないリーダーだったけど、4年生やWRのみんなのおかげでここまでやってこれました。
みんなありがとう。
最後の3試合、83番に注目お願いします!』

リーグ戦もあと3戦、#83啓次さんにちゃんと注目します!
たくさん活躍する姿、楽しみにしています!


今後とも、ライナセロスの応援よろしくお願い致します。