【あんな】#6

お疲れ様です!
今日は#6・HB長坂学の特集です!



普段は不思議なキャラでいじられていますが、
昨年怪我でプレーできなかった分を取り戻すべく
コツコツとトレーニングを重ねている努力家です!


低い声が特徴です。







【後輩からの声】


・めっちゃ上手そうだしめっちゃ速そうだし
 めっちゃ強そうな頼れる掃除リーダー(HB3年・大野)


・天才的フットボールセンスを見せつける
 体脂肪率30%越えのボス豚とか?(HB3年・東)


・ハドルの時、後ろまで聞こえるかわからないようなハスキーボイスで
 時に厳しくし時に優しくしてくれるHBポジションリーダー(HB2年・島袋)


・声だけはダンディだと思いきや実はプレーもダンディで
 なんだかんだHBを引っ張ってくれる大将(HB1年・斎藤)





【長坂から一言】



「こんにちは!八王子のフットボール王子こと、一年間で体重が20キロ増量し、
 ユニフォームのサイズが合わない、四年の長坂学です!!


 今年はHBのユニットリーダーをやらせていただいたりと、
 とにかく時間が過ぎるのが早く感じました。


 残り少ない学生でのフットボール。 
 …とにかく勝ちたい気持ちでいっぱいです。


 リーグ戦残り二試合となりましたが、応援よろしくお願い致します!!」




長坂学の熱いプレーに注目して下さい!