【ともみ】#32

こんにちは。
今日は雨の中での練習でしたが明日は晴れるとのことなのでよかったです!
今回はバイスキャプテンのRB#32金子晃大(4年)さんについて書きたいと思います。

金子さんは、フットボールの知識をすごく持っています!
細かいところまで目が行き届き、テクニックを生かした走りを
みせてくださいます。そしてなにより落ち着いた雰囲気がとても良い先輩です。

【後輩からの声】
フットボールIQが高く視野が広いのでプレイがとてもスマート!
わからない事があればなんでも答えてくれる頼りになる先輩です。
試合の時にはとにかくオシャレ!あれ、モテキでてましたよね?…(3年野島)
・バーサタイルな金子さんはとても頼りになる先輩です!
走れて捕れて投げれてロングスナップもできる!さらに、ヘルメットの塗装、修理などなど!
自分もそんなバーサタイルさを見習います!(2年池田)
・金子さんはあまり感情を表には出さないのですが内に秘めているものが凄いんです、
プレーはもちろん冷静な状況判断で確実にゲインする、これが金子さんなんです。
残りの2試合頑張りましょう。(1年浅見)
・時には厳しく、時には優しく、なんでも教えてくれる尊敬する先輩です。(1年高橋)



金子さんからコメントを頂きました。

「このチームでこのメンバーでフットボールが出来るのも残り少なくなってきました。沢山の方々に支えられ、このライナセロスでプレー出来ていることを感謝し、恩返しという思いも含め残りの試合も全てを出し切り勝利したいと思います。

今シーズンも後半戦ですが応援宜しくお願いします。」


明日も頑張りましょう!

今後ともライナセロスの応援、よろしくお願い致します。