【ともみ】#64

こんにちは。
今日は、OL#64川端貴裕(4年)さんについて書きたいと思います!

川端さんは、試合の日など毎回上井さんと一緒に部車を運転して下さったり、
フィールド外でもプレーを考えたりメニュー表を作成していたりと色々とこなしていて
普段は無口な印象ですが自分の考えをしっかりと持っていて意外と熱いです!
そして困っている時など、さりげなく手伝って下さる優しい先輩です。

【後輩からの声】
・おとなしくて朝起きたら足が痛いらしいけど、頑張っているのが伝わってくる優しい先輩。(3年井上)
・1on1の強さをメージにも活かせたらすごくうまかったと思います(笑)(2年岩崎)
アサイメントやスケジュールなどを作るとても働き者な先輩!口数は少ないけれどもとても頼りになります!(2年三浦)
・練習をストイックにやってるとこを見習いたいです!!(2年小林)
・どのポジションでもこなすことができ、器用で万能な先輩です。(1年今井)
・同じポジションの先輩であり。全てのOLができるのでとても尊敬できる先輩です。(1年木口)
・とても優しいです。(1年吉田)


川端さんからのコメントを頂きました!

「4年間の集大成をみせます。オフェンスチームの一員として、点をたくさん取れるように貢献していきます。
オフェンスライン64よろしくお願いします。」

たくさん点を取るオフェンス期待しています!
チーム一丸となり絶対に勝利しましょう!

今後ともライナセロスの応援よろしくお願い致します。