【あんな】#9

お疲れ様です!
ついに、最終戦前日となりました。
四年生特集も最後です!


最後はキャプテン、DL#9・中野尭です!




中野は、言葉は不器用ですが
プレーや態度で思いを伝えるキャプテンです。
今ではキャプテンですが、実はフィールドスタッフをしていたこともあります。
色々な経験をしてきたからこそ、アメフトにかける思いは強いです!






【後輩からの声】


・我らがキャプテン、たかとたかと!
 口が悪くて勘違いされてるけどただツンデレなだけ。
 DLのマスコット、たかとたかとをよろしくお願いします!(DL2年・圓城)


・なんだかんだ後輩大好きなたかとパイセン(DL2年・鈴木)


・4年間お疲れ様です。
 中野さんには遅刻とかで迷惑ばかりかけて 
 人としてはあまり信頼されてないみたいですが…
 それでも人としてDLとして色々なことを教えて頂きました。
 ここで教わったことを今度は自分が後輩に伝えていきます。
 2年間ありがとうございました。(DL2年・徳田)


・DLの父親的存在(DL1年・安)


織田裕二の弟子(DL3年・古俣)


・師匠であり、ライバルであり、最高の仲間であり、良き先輩。
 いままで本当にお疲れ様でした。
 いままで本当にありがとうございます。(DL3年・湯浅)




【中野から一言】


「今年は自分自身もそんなに活躍出来ていませんし
 チームの成績もよくありませんが、
 最後の試合に勝つために最高のプレーを見せます。」




終戦、キャプテン中野の気魄を是非ご覧ください!!





明日は雨の予報で、風もあるようです。
会場に応援に来て下さる方は防寒・雨具をお忘れないようお願い致します!
是非、最後まで熱い応援をお願い致します。


明日は選手、コーチ、スタッフ、応援してくださる皆様
全員の力で必ず横浜国立大学に勝ちましょう!


GO!GO!RHINOS!