【あんな】#86

お疲れ様です。
今日はWR#86小島徹也を特集したいと思います!




小島は勉強面でも部活の中でもとても真面目です!
そして、スタッフに対して気を配ってくれる選手の一人です。
何かを強く主張したり、ストレートに発言するタイプではありませんが、
プレーする姿には、意志の強さが出ています!






【後輩からの声】


・堅実でお手本のようなプレイヤー!
 後輩の面倒見がいい優しい先輩!(3年・中村)


テラスハウスの予想的中率100%の汗っかきレシーバー
 TDプレAJ(3年・大石)


・みんなのお手本!めっちゃ聞き取りやすい声あざす!(2年・福田)


・やさしく明るくたまに頼りになる先輩です。(1年・渡辺)


・ボールへの執着心はレシーバー内でずば抜けてます。
 アサイメントミスだけはどうにかしてください。(1年・椿原)


・ダイビングキャッチはチームで間違いなくNo.1!(1年・吉川)


・頼れて、面白い先輩です。確実なパスキャッチは尊敬します!(1年・松井)


【小島から一言】


「いつも応援していただきありがとうございます。


 自分がここまでフットボールをやってこれたのは後援会の方々をはじめ
 素晴らしいコーチや素晴らしいチームメイトのおかげだと心から思っております。


 次の試合は様々な人に恩返しをするため絶対に勝ちます。
 応援よろしくお願いします。」




終戦、小島の活躍に期待してください!
明日も頑張りましょう!