【ともみ】

 



いつもライナセロスを応援して頂き誠にありがとうございます。

12月8日(日)に行なわれました拓殖大学戦は、





















     国士舘大学 0― 34 拓殖大学
















という結果になりました。
お寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。


この試合を持ちまして、今年度のシーズンを終了致しました。
応援して下さった皆様のご期待、ご声援に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。


一昨年のこの日、二部リーグへの降格が決まり悔しい思いをしました。昨年は入替戦へ出場し一部リーグに戻ることを目標にやってきました。全員でその目標を果たし今年はこうして再び一部リーグで戦うことが出来ました。しかし、今回またこのような結果を繰り返してしまうことになり、ただただ悔しいです。

この一年間、会場に足を運びご声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。そして、後援会の皆様をはじめ保護者の皆様、学校関係者の皆様、OB・OGの皆様、ライナセロスを応援してくださった全ての皆様、たくさんのご支援、ご声援、心よりお礼申し上げます。


ライナセロスは来年度、二部リーグAブロックで戦います。

二度味わったこの悔しさ、結果を忘れることなくもう一度全員でチームを立て直し、来年また必ず入替戦に出場し一部リーグに昇格できるよう努力して参ります。今後ともライナセロスをよろしくお願い致します。