【ともみ】#89

 
こんにちは!
また台風が近づいているとのことで週末の天気が心配です。
そこで今日は前回の啓次さんに引き続き、
TEのポジションリーダー#89佐藤史朗(4年)さんについて書きたいと思います!

史朗さんは明るくて、いつもその場の雰囲気を盛り上げています。
また、頭がよくプレーの理解度も高くトークも面白いです。
そしてなにより、史朗さんの笑顔はライノス一とマネージャー、トレーナーの間でも
とても人気が高い先輩です。

【後輩からの声】
・史朗さんはストイックな選手です。(3年遠藤)
・いつも引っ張っていってもらってます。頼もしい限りです。(2年吉司)
・優しい先輩ですが時には厳しくしてくれるので尊敬しています。(1年健斗)
・持ち前のスマイル!(1年梅木)

そしてもうお一方、コメントを下さいました。

「史朗は、いつも爽やかな笑顔同様のプレーをします。
しっかり、アサイメントを覚えて練習したことは完璧にこなします。
ただ、欲を言えば、いい意味での『遊び心』を持って欲しいです!!
フィールドでの仲間との信頼関係でのアジャストは大歓迎です!!
4年生最後の2試合、活躍楽しみにしています!!」(TE,HBコーチ奈知さん)


史朗さんからもコメントを頂きました!

「RHINOSの一員になれてよかった!残り2試合、最高の仲間と最高の結果を残します!!
応援よろしくお願いします!」

もう残り2試合、早いですね。。
みんなで今できる最高の結果を残しましょう!

今後ともライナセロスの応援、よろしくお願い致します。