【ともみ】#55

お疲れ様です!
試合まで残すところ2日となりました。
合宿からここまで、時間が経つのが本当に早く感じます。

そこで今日は、OLのポジションリーダー#55上井雄太(4年)さんについて
書きたいと思います。

以前、田中さんのことを書かせていただいてから
だいぶ時間が経ってしまい中途半端な形で終わってしまっていて
次はいつなのか、もうやらないのかなどという声がありましたが
このタイミングで書かせていただきたく思います。

私から見た上井さんは、気さくで陽気な方で、
優しく話しかけてくださるので親しみやすい先輩です。
また、後輩からとても慕われているのを感じます。
そんな上井さんのことをポジションの後輩たちはどう思っているのかを聞いてみました。

おちゃらけぶってるけど実は誠実なおデブちゃん達の大将!(3年井上)
・太っているけどイケメン!(2年三浦)
・リーダーなのにBeforeにこなくてアウトもすぐするけどなんだかんだで頼りになる先輩(2年岩崎)
・優しい先輩(2年小林)
・センターの尊敬できる先輩です(1年今井)
・とてもかっこいいです!(1年吉田)
・優しくて頼もしい先輩です。同じOLとしてとても尊敬しています(1年木口)


4年生と過ごせる時間も残り少ないですが、いいところをたくさんみて吸収してほしいです!

そして、上井さんからコメントをいただきました。

『この4年間怪我が多くて、みんなに迷惑ばかりかけたけど最後のリーグ戦、
RhinosFamilyに恩返しします!55番に注目!!Rhinosサイコーー!!!』


毎度のことですが私も選手の皆さんの活躍がすごく楽しみです!
選手の皆さんが精一杯の力を発揮できるよう私たちスタッフも
全力で頑張りたいと思います!

今後ともRHINOCEROSの応援よろしくお願い致します。