【みずき】

こんばんは。
いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。



はじめまして、
1年マネージャーの渡邊 瑞季です。
本日から私も更新させていただきます。

私はまだまだ至らない部分が多く、
その都度マネージャーの先輩方をはじめ、
たくさんの方々に助けていただきながら、
仕事をこなしている状況にあります。
多くの方々に本当に感謝しています。

在籍日数など関係なしに、1日でも早く先輩方と同等の力を有するマネージャーになれるよう
努力して参りますので、宜しくお願い致します。



話は変わりまして、
私は数回に渡り1年生中心の記事を書かせていただきます。




1年生がmageに加わって
早数ヶ月が経過しました。
私が言うのも何ですが、
最近では同期が活躍することも増え(トレーナーも含め)、
その姿を見ると思わず頬が緩んでしまいます。

各ポジションの先輩方にアサイメントのテストを出していただき、
受けていた姿や
早くmageに入りたい!!と意気込んでいた選手たち、
少し不安げだった選手たちの姿、
トレーナーに関しては、筋肉・骨の名称、役割に関するテストやテーピングのテストに向けて懸命に勉強する姿、
アップのデビューをした当時の、
緊張でそわそわしていた姿を思い出します。



もっともっと活躍する同期たちの姿を、近くで見守っていきたいと思っています。




ほんの一部の合宿の写真になってしまいますが、
先輩方やコーチの方に指導をしていただいている姿です。




奈知コーチ  WR吉川

DL古俣さん  DL圓城さん DL安

TE史郎さん TE梅木




同期でもアドバイスや確認を行い合っていました。




OL吉田 OL木口

TE鈴木 TE梅木

OL今井 QB古本




選手たちの成長スピードに負けず劣らず、私を含め3人の1年STAFFも大きく成長していきます。宜しくお願い致します。


TR 高橋

TR 鷹野



読んで頂き、ありがとうございました。



明日から先輩方の素敵な企画が始まりますので楽しみにしていて下さい!



【明治戦まであと5日】