【ともみ】#21

お疲れ様です!

今日はRBポジションリーダーの#21中里宜史(4年)さんについて書きます。

中里さんは絶対的エースでオフェンスのムードメーカー!
普段ももちろんですが走っている姿は本当にかっこいいです。
全然怒らないけどなぜかついていきたくなる、プレーで引っ張るタイプの先輩です。


【後輩からの声】
・我らがRBリーダー中里さん。練習の時から常に声を出してRBを盛り上げてくれます。卓越したスピードとクイックネスでボールを持ったら必ずTDしてます!(3年野島)
・中里さんの太く丸々した大腿部からは高いフットボールセンスが見受けられます。そんな中里さんの走りはとても力強く迫力があるので是非#21に注目してみてください!(2年池田)
・彼女大好きすぎるたかさんはRBのエース、そして自分のお父さん、たかさん抜きではRBは語れないと思います。カットバックはやすぎてもはやAJ.プライベートでもよく食事行ったりしてほんと優しくて尊敬できる先輩です。はやく自分を越えられるように頑張って下さい(笑)(1年浅見)
・いつかは必ず追い抜きます。(1年高橋)

【中里さんからのコメント】

「誰が見ても頼りになるリーダーだったと思います。そして、ここまでRBとして走ってこれたのは、みんなのおかげです。ありがとう!

次の試合を学生最後の試合にするので83番じゃなくて、21番に注目お願いします。」

21番の中里さんの迫力のある走りに注目します!!

今後とも、ライナセロスの応援よろしくお願い致します。