【けいこ】 法政大学戦

こんばんは。昨日の法政大学戦、0−98という結果になりました。
悪天候の中、試合会場にはたくさんの方々が応援に来てくださいました。本当にありがとうございます。
結果的に大差をつけられてしまいましたが、2年・服部へのロングパス成功や3年・露木、4年・伊織さんによるインターセプトもあり、選手たちは最後の1分、1秒まで諦めることなく最後までプレーを続けていました。また、推薦組の1年生は試合に初出場となりました。早くも上級生にプレッシャーをかけています。今後の成長に期待したいです。
 今日の試合は勝ち・負けではなく、他の多くのものが得られた試合となったと思います。1週間後には神奈川大学との試合も控えております。昨日の試合を今後の練習や試合に生かしていって欲しいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。