【けいこ】 ゴールデンウィーク☆

こんにちわ。5月になりました!!ゴールデンウィーも半分終わってしまいました。私は連盟の仕事の関係で、3日ぶりのチーム練習への参加となりました。昨日は軽いメニューでしたが、推薦組の1年生は上級生に交じって練習に参加しています。一般入部の1年生も別メニューで練習中です。監督は「とてもよい動きをしている。上級生とポジション争いになるのでは〜」と絶賛です。上級生には、気を引き締めて練習に励んでもらいたいと思います。

 また、29・30日はOB・OGの方々がたくさん来てくださいました。29日は、洋介さん、源基さん、友里香さんが来てくださり、30日は、服部さん、冨宅さん、優衣さん、知里さん、恵美さんが来てくださいました。李衣子さん、吉野さん、川田さんは2日連続で来てくださいました!本当にありがとうございます!!

サイトトップにもありますが、人工芝グラウンドが完成いたしました(>∀<)☆
ゴールデンウィーク、たくさんのOB・OGの方のお越しをお待ちしております。また、5月6日に法政大学との試合も控えておりますので、是非、試合会場までお越しください。