【マユミ】 写真をアップ♪

 こんばんわ☆ 2週に渡って行なわれた日体戦、神大戦とオープン戦もなんとか無事に終了し、この土日は久々の休日練習となりました♪
 そうだ!ご報告遅くなってしまいましたが、本年度は選手16名、MG1名、TR3名と計20名の新入生が新たな戦力としてチームに加わることとなりました!! 先週、正式にポジションも発表され、先輩達に早く追いつき、試合に出場出来るよう、日々練習に励んでおります(^ー^)!!
 もうご存知の方もいるかと思いますが、ロスター表が更新され、2年生以上の選手、スタッフの写真も更新されましたので、チェックしてみて下さい(>_<)!!
 
 1年生は背番号が決定次第、若干の未撮影者も撮影次第更新されていくと思いますので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m