【リエコ】 写真♪

 こんばんは。早いものでもう6月ですね〜。後3ヶ月で秋季リーグ戦かと思うと、今年もあっという間だなぁ〜。。としみじみ感じてしまいました(>−<)
 今日は、お昼からの練習でした!1年生はポジションも決まり、それぞれのユニットに分かれ練習に励んでいます!今年の1年生も個性派揃い☆秋の試合での活躍に期待デス(≧∀≦) !!
 ロスター表が更新されました!みんな「写りが悪い〜!!」と嘆いていました…デジカメが悪いと言っていましたが、そんなこと無いんですよ〜!でも、本当に写りは良くないみたいですね(^−^;)実物はもっとかっこいいはずです。最初に撮った日は雨だったのでそのせいでしょうかね!?ロスター表の写真撮影中、木月と平野が素?!のちょっとお茶目な姿を見せてくれました♪
   さわやかな木月 おちゃめな平野