【りえこ】先週は・・・

 こんばんゎ。先週の土曜日に新宿で新歓が行われました!!!今年は、まゆチャンの日記にもあったとおり選手16名、スタッフ4名の計20名が加わりました(^−^)♪みんな自己紹介、とても緊張していましたね〜。新たに戦力となる1年生今後がとても楽しみです!しかし、新2年生も忘れてはなりません。去年までとは違い、ちょっと大人になった感じで、成長した姿を見ることが出来ました!!!
 そして、日曜はオフ!!と思っていたのですが、なんとスカウティングでした。1年MGめぐちゃんのビデオデビューです!雨で大変そうでしたが、なんとか撮る事が出来たと思います。これからどんどん頑張って欲しいと思います(O^◇^O)♪
そういえば、前の日記に載せた木月と平野の写真がとても好評でした!!いいですよね〜あれ!!実はまだ使いこなせてなくて、写真の載せ方とかわからなかったのですが、何とか載せることが出来たので、これからちょっとづつグラウンドでの写真などもも載せていきたいと思います☆