【リエコ】 ありがとうございました☆

こんばんわ。昨日は森田さん・服部さん・コウタさん・久也さん・勇人さん・洋介さん・冨宅さんと沢山のOBの方が来て下さいました!!また、森田さんや服部さんが活躍されている、社会人チームのROCBULLの方も来て下さいました(≧∀≦) ♪
久しぶりの休日練でしたが、沢山の方が来てくださったので、選手の気合の入り方も違うように見えました!!!練習後には、それぞれ沢山お話していましたね(^0^)/LINEはアフターにも付き合ってもらっていました☆ ROCBULLのみなさん、OBのみなさん、昨日は本当にありがとうございました!!!とても勉強になったと思います!
そこで、前回の日記に書きましたが、昨日グラウンドでの練習風景を撮って来ました(^U^)!!
        
   島原コーチとLINE        大野監督と服部さん・金子コーチとRB    
   
 洋介さんとキッカー加藤          大野監督と山岡コーチ  
       
          ROCBULLのみなさんとLINEの練習風景        
    
     OBのみなさん             ROCBULLのみなさん

…実はあんまり練習中には撮影できなかったので、アフターでの写真が多いデス(>−<)次は練習中の写真を〜と思いますが、動いてるので、上手く撮影できないんですよ(;−;)個人写真も撮影者の腕のせいですかね…(^−^;)