【りえこ】 勝利

こんばんは。昨日の神奈川大学戦、勝利を収めることができました!2QにRB加藤のTD!3QにTE森田のTD!!の13−0で見事勝利いたしました!!前回の試合に続きファンブルの多い試合となりましたが、LB吉野クンのインターセプトやDL斉藤のQBサック・DB伊織のファンブルリカバーなど良いプレイも見られました(^−^)
応援してくださった、後援会の皆様・保護者の皆様・OB・OGの皆様・ファンの皆様本当にありがとうございました!!また沢山の差し入れありがとうございました☆
2月に新チームが始動してから、3ヶ月。昨日の神奈川大学戦で春の試合を終えました。これまでに出た反省点・これからの課題は沢山あります。秋季リーグ戦まで4ヶ月、最低限やっておかなければならないことはまだまだあります。スローガンにあるように、限界はありません。今年こそ1部に昇格するために、チーム一丸となり精進してまいりますので、ご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。