【みずき】

お疲れ様です。いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。


10月5日の試合結果は、



国士舘大学 12-7 防衛大学校



となりました。



台風が近づき、大雨と強風の中の試合となりましたが、
勝利することができました。


悪天候の中たくさんの方に会場までお越しいただきました。
ご声援ありがとうございました。
お風邪など召されませんようにお気をつけ下さいませ。



第4節は、10月18日大井第二球場にて
帝京大学との試合13時30分キックオフです。
次節こそは自分達の実力が十二分に発揮できるよう
日々の練習に取り組んで参ります。



次節もご都合がよろしければ、会場まで足を運んでいただけたら幸いです。