MG

こんにちは(^−^)!!近頃のリノス情報ですが、先日の日曜日(9日)に雨の降る中、新入生のポジション決めテストが行なわれ、ついに1年生のポジションが決定いたしました〜☆
 紹介いたします!!
ポジション   名前    学部/学科
  TB・・・奈良雅裕(体育学部/体育学科)
  FB・・・内田悠人(体育学部/体育学科)
  WR・・・前川達也(体育学部/体育学科)・吉田直 (体育学部/スポーツ医科学科)
       渡辺充樹(工学部)
  LB・・・戸嶋慎介(文学部/教育学科) ・平野伶 (体育学部/武道学科)
  DB・・・尾野伊織(体育学部/体育学科)・長岐斉朗(体育学部/スポーツ医科学科)
       川畑文人(体育学部/体育学科)・吉田敬太郎(政経学部経営学科)
  OL/DL・・斉藤博司(政経学部経営学科)・岩沢雄二(21世紀アジア学部)
       熊崎淳哉(体育学部/体育学科)・小川拓也(体育学部/スポーツ医科学科)
       平田明人(体育学部/体育学科)
  MG・・・白井裕子(法学部/法律学科)・堀塚夕子(21世紀アジア学部)
  TN・・・曽根正博(体育学部/体育学科)
 ・・・以上19名が新たにライナセロスに加わりました!!
 今週から早速ポジション別の練習が始まり、希望するポジションにつけた人も、またそうで無かった人もみんなそれぞれのポジションで頑張って練習を始めていました。きっとこの中から昨年の様に、秋のリーグ戦でスタメンとして活躍してゆく人も出てくるんでしょうね!1年生の皆さん、これから慣れるまでの間はしばらく大変だとは思いますが、めげずに頑張って下さいね!!みんな期待してます☆
 現役の皆さんも1年生に負けないよう頑張って下さいネ!! MGも頑張ります!!!