【えいこ】こんばんは☆

今日は久しぶりの雨の中での練習で、昨日までの暑さがどこかにいってしまったように、とても寒かったです。
1年生はポジション分けテストが行われ、練習後にポジション発表がありました!!全員が1番力を発揮できるポジションになったと思います。5月10日の神奈川大学戦の後から上級生と一緒の練習に合流する予定です。
1年生もたくさん入りポジション争いもアツくなっていくでしょう!!全員が1本目になるという気持ちを持って練習に取り組んでいき、さらに高いレベルのチームを作っていきたいと思います(^^)


明日5月6日は拓殖大学との合同練習です!相手を「圧倒」出来るように練習に臨んでいきます!!




サイドラインの選手たち★


雨の中MGさんもビデオ撮影頑張っています♪