【りえこ】 合宿日記②!!

こんばんは☆合宿から帰ってきて一週間が経ちましたね。合宿中は、午前と午後の二部練でした。予定がきっちり決まっていたので、時間が限られる中、内容のある練習になったのではないかと思います!夜は夕食後にミーティング。MGはリーダーミーティングが終わってからだったので、いつも、11時過ぎからのミーティングでした。毎日寝るのは、日付が変わってからでした(ー∀ー;)某ユニットでは、1年生は12時半には寝ないと怒られる!!なんてことも・・。1年生は初めての合宿で大変だったと思います。しかし、1年生が本当に大変だったのは洗濯!!練習から帰ってきたら、洗濯機の前にべったり!二層式か、全自動かというのは大きいですよね。洗っても、洗っても・・・。なんですよ〜(>へ<,)本当にお疲れ様です!!