【リエコ】  合宿日記①!

 こんばんは。更新が遅くなって申し訳ありません。7泊8日の合宿から一昨日帰ってまいりました。一週間、とても内容の濃いものだったように思います。みんなでの共同生活はいろいろなことがありました!!なにから話したらいいのか・・・上手くまとまらないので、少しずつ・・(^−^;)8/11は8:30鶴川校舎に集合とやや早めでした。今年のバスは車体に「国士舘」・「祝甲子園出場」などとかかれた、我が国士舘の大学バスでした。うれしいような、ちょっと照れくさい感じもしました。
宿舎に着き、グラウンド整備をし、なんだかんだで1日目終了。といったところでしょうか。明日に備え、早く寝よう!!と思うものの、時計を見ると、2時を回っているのは、なんででしょう??