【りえこ】 合宿日記③!!!

 こんばんは!合宿日記を書いていますが、合宿の様子は伝わっていますでしょうか??日記を更新するたびに、リノスのことが伝わっているのか少し不安です・・(>_<)でも、合宿中に「いつもMG日記見てます!」や、「日記楽しみにしてるよ♪」など、保護者の方やOBの方が言ってくださり、とてもうれしく思いました☆これからも、リノスの近況をお伝えすることが出来ればと思っております。ちょっと、個人的なことになってしまいました(^−^;) 
 合宿前の日記でも書きましたが、沢山の方から差し入れをいただきました。合宿中にもOB・OG・保護者の皆様が必要な物資や差し入れを送ってくださいました!また、山梨県と遠方にもかかわらず来てくださいました後援会・保護者の皆様、OBの藤沢さん、吉野さん、斉藤さん、、柳沼さん、鈴木さん、コウタさん、長沼さん、雄司さん、美流さん、瀬沼さん、田村さん、南出さん、智子さん、本当にありがとうございました。ライナセロスは、皆様のご支援・ご声援にお応えし一部昇格するため、合宿で成長した部分をのばし、課題をつぶし、チーム一丸となり頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。