【リエコ】 激励会&初戦まで1週間!!

 こんばんは。昨日は後援会主催による、2005年度激励会が町田で行われました!激励会改め、キックオフパーティとなりました(!?)。昨年と同じお店だったので、お腹を空かしていったSTAFFは選手よりガッツリ食べていたのでは!?本当においしかったです♪後援会の方からの激励・コーチからの激励、初戦まで8日と迫ってきた昨日、一人ひとりがしっかりと受け止めたと思います。後援会の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
 そして、今日初戦まで1週間となりました。ついこの間、合宿だ〜!!と思っていたのにもう、8月も終わろうとしています。早いですね・・。これからの1週間、初戦に向け、更に追究していきましょう!!
また、今日はグラウンドに柳沼さん、久也さん、コウタさん、斉藤さん、田村さんがいらっしゃってくださいました(^−^)ありがとうございました☆