【めぐみ】桜美林戦まであと1日

桜美林戦まで残りわずかとなりました。

1日1日試合に向けて頑張っています。

毎日の練習の中輝いているプレーを出す選手も多くいますが、今日はその他でも輝いている選手を紹介します。

いつも進んで準備や片付けをしてくれている村石。
練習で疲れていても、人の何倍も働いてくれています。

練習の時よくボトルを運んでくれている寺澤、岡田(和)。
マネージャーが少ないので、とても助かってます。

タイムキーパーをしてくれている谷本。
円滑に練習を進めるために頑張ってくれています。


他にもたくさん動いてくれている選手がいます。マネージャーも、もっともっと頑張っていきたいと思います。

見えないところで頑張っている選手をこれからも紹介していきたいと思います。