選手紹介パート2

 こんばんは。

 今日も選手紹介をしたいと思います。

 まずは質問内容です。

  1 名前(学年) 

  2 ポジション

  3 趣味

  4 特技

  5 好きな食べ物

  6 嫌いな食べ物

  7 家庭の味といえば?

  8 好きなタイプ

  9 尊敬する人

  10 自分を動物に例えると?

  11 将来の夢

  の順番です。


今日のトップは、頼りがいのある副将兼トレーナーです。

  1 曽根正博(4年)
  
  2 TN
  
  3 音楽
  
  4 8回目からの追い込みのボイス
  
  5 長浜ラーメン
  
  6 うめぼし
  
  7 味噌汁
  
  8 耳にかかった髪をかきあげる仕草がたまらない。
  
  9 比沢 徹夫先生(高校時代のラグビー部監督)
  
  10 ライオンの子供
  
  11 保健体育科教師

 長浜ラーメン食べてみたいですね。

  

 続いて、チーム1のムードメーカーです。

 1 斉藤 博司(4年)
 
 2 OL
 
 3 ゴムチップ集め
 
 4 服が3秒で脱げる
 
 5 カレーウドン


 6 長ネギ、ゴムチップ


 7 カレー


 8 ノリがいい娘


 9 木口 純平


 10 ブタ
 
 11 スズカステラ


 本当に面白い人です。


 次の更新では、みんなを癒してくれるポエマーと、しっかり者の副将を紹介いたします。これからもまだまだ選手を紹介していくので、グランドや試合会場に足を運んでもらえるとうれしいです。 よろしくお願い致します。