【めぐみ】3連休

しばらく暑い日が続きましたが、やっと秋らしい気候になりました。

この3日間の休日練ではたくさんのOB・OGの方が来て下さいました。

土曜日は、久也さんと本間さん。

日曜日は、コウタさん、小山内さん、川田さん、知里さん、友里香さん。

月曜日は、川田さん、知里さん、李衣子さん、優衣さん。
そして、チームトレーナーの原田さん。

みなさん、お忙しい中本当にありがとうございました。

人工芝になったアメリカンフットボール場で練習をするようになってから、たくさんの方が足を止めて見て下さっています。
大学関係者だけでなく、高校の野球部の試合がある日は高校の野球部の父母の方も興味を持って下さっているように感じます。

自分達の練習を見て、少しでもアメフトに興味を持っていただければ嬉しい限りです。
そして、大学生になったら国士舘大学でアメフトをやってみたいなって思ってくれる高校生がいたらいいなと思います。
アメフト経験者だけでなく、いろいろなスポーツを経験した学生もたくさん入部するようなもっともっと魅力のあるチームになっていくといいですね。

そこで、これからの日記には練習や試合の結果報告に加え、現役の選手やスタッフ、OB・OGの活躍などを除々にアップしていきますので、楽しみにしていてください♪