【けいこ】創価大学戦

こんばんは。昨日、秋季リーグ戦の初戦が国士舘のGrで行われました。普段から使用しているGrではありますが、初戦ということもあり、さらに佐伯理事長、大澤前学長が観戦にいらっしゃるということもあって、皆緊張していたようです。

会場にお越しの皆様はお気づきかとは思いますが、今年度からユニフォームを一新いたしました!!皆さんの感想はどうでしょうか??

試合の結果は昨日の日記にもある通り、45−10で勝利いたしました。
先制点を創価大学にとられてしまい、重い雰囲気が漂う中、流れを変えるきっかけを作ったのは1年柳沢のインターセプト。そして、その重い空気を断ち切ったのは1年鈴木(修)でした!!相手のパスをインターセプトし、そのままエンドゾーンへ。今季初得点を獲得しました!!その後も勢いは止まることなく、2年神田の2TD、2年服部のTDとFG成功、3年加藤と1年田中がそれぞれ1TDを決め、見事に初戦を勝利で飾ることができました。

応援に駆けつけてくださった後援会の皆様をはじめ、、OB・OGの皆様、国士舘大学応援団の皆様、本当にありがとうございました。
次回は、9月16日(日)アミノバイタルフィールドにて学習院戦が行われます。こちらの応援もどうぞよろしくお願いいたします。