【めぐみ】早くも!!

こんばんは☆

リーグ戦が始まると、1週間がとても早いですね。
早くも今週は学習院大学戦です!

学習院大学戦前、最後の日曜日は9月とは思えないほど暑い日でしたが、暑さに負けず練習に取り組むことができました。

選手たちは、創価大学戦の勝利に浸ることなく、すぐに気持ちを切り替え、ミスを繰り返さず確実に成長できるように日々の練習頑張っています。

9月9日から、部室が新しくなりました。
今までの部室をラグビー部に引渡し、新しい部室に完全に移動しました。
場所は、今までの部室の隣の空きスペースです。
そこに壁を作り、3倍の広さの部室が9月の始めに完成しました。
人数も増え床に散乱していたズタや新しく購入した道具類もすべて棚に収納され、ようやく片付いた部室になりました。
また、今まではなかったカーペットを敷いたスペースもできたので、テーピングを巻くときに、トレーナーさんが膝を泥まみれにすることも少なくなったように思います。

今年は、人工芝になり、広い部室になり、道具も増え、最高の環境で練習ができています。
これも、ライナセロスを応援してくださっている皆様のおかげです。
本当に感謝しています。