【めぐみ】初日記&グラウンド激励会

こんばんは。初日記を書きます。MG2年のめぐみです。

昨日、グラウンド激励会が行われました。激励会には、後援会の方々と一年生の保護者の方々がいらして下さいました。また、後援会の方々から部員全員に帽子を頂き、とても嬉しく思っています。ありがとうございました。

グラウンド激励会の前には説明会・練習見学があり、激励会の後には石川さんによる鍋パーティーが行われました。練習見学は、試合時だけでなく普段の練習風景も見て頂くことが出来、自分達の意気込みが伝わったと思います。鍋パーティーは練習後だったこともあり、とても美味しく頂きました。

グラウンド激励会を終え、これからは夏合宿とリーグ戦に向け、よりいっそう頑張っていきますので応援よろしくお願いします。