【めぐみ】激例会!!

前回の更新から1ヶ月も更新できず、申し訳ありません。
RHINOSを応援してくださる皆様に、少しでも多くチームの雰囲気をお伝えできるよう、これからはたくさん更新していきます。

さて、8月26日多摩校舎の食堂にて激励会が行われました。

今回は、応援団・チアリーディング同好会の方々も参加した盛大な激励会でした。

そして、石川さんファミリーによる手作りのとても豪華なお料理が並びました。また、父母会の皆様、後援会の皆様が会場つくりをして下さり、アットホームな温かい激励会となりました。
お店で行う激励会よりお料理もとてもおいしく、私たちRHINOCEROSは多くの方に支えられているということを改めて実感いたしました。


応援団・チアリーディング同好会の皆様よりエールをいただき、より一層リーグ戦に向けて気合が入ったように感じます。


後援会の皆様、石川さんの家族の皆様、応援団・チアリーディング同好会の皆様、暑い中本当にありがとうございました。

皆様の期待を裏切らないようリーグ優勝1部昇格という目的を持つ私たちは精一杯頑張り、皆様に恩返しをしたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。