【けいこ】桜美林大学戦

9月29日に行われました桜美林大学戦は、前回の日記にもあるように7−3で勝利いたしました。悪天候の中、たくさんの応援ありがとうございました。
第1Qでは得点を決めることはできませんでしたが、3年露木が12ヤードのQBサックをし、オフェンスを後押し。第2Qに2年神田がQBキープで桜美林のディフェンスをかわし、先制TD。第3Qで桜美林にFGを決められてしまいますが、前半のリードを守り切りました。第4Qにはエンドゾーン近くまで攻め込まれますが、ディフェンス陣がパスカット、ロスタックルで追加点を防ぎ、勝利を決定づけました。
ここまで負けなしできたRHINOS。次回は10月14日(日)に東京農業大学戦が控えております。会場は東農大のGrですが、前回までと同様に全力で戦いますので、応援よろしくお願いいたします。