【リエコ】 合宿!!

 こんばんは。MG日記なかなか更新できず、申し訳ありません。RHINOCEROSは8/11〜18までの7泊8日の合宿から一昨日帰ってまいりました!!合宿のご報告を今年も、何回かに分けてしていきたいと思います♪
 まずは、前日の荷積みですよねー。合宿前最後の練習日の9日は、生憎の雨で、中練となりましたが、荷積みの日の10日は晴天となり、選手はみんな上半身裸で、それでも汗をかいていたくらい暑かったです。今年は、なんと1時間半と、とても短時間で荷積みが終了いたしました!みんな、スムーズに荷物を揃え、あっとゆう間に終わった感じでした。
 当日は、例年より30分遅い集合で、今年も国士舘の大学バスで山梨まで行ってまいりました!!今年のバスは、なんだか、とても静かだったような気もしました。宿舎に着いたら、お昼を食べてグラウンド整備をして、1日目の終了です。明日から始まる練習に備えてみんな早く寝ていました!2日目からはまた次の日記で〜☆