【りえこ】 学習院大戦☆

 こんばんわ!もうご存知だとは思いますが、先週の土曜日に行われた学習院大戦に勝利致しました☆取っては取られと前半を同点で折り返し、後半には追加点を加え引き離します。1TD1FGを取られ点差は縮まりますが、逆転を許すことなく35−31で勝利致しました!!4Qでは、ギャンブルを止め、松田のインターセプトもあり、ちょっぴり感動してしまいました。今回の試合は、2年生の活躍が多く見られたと思います!小野・加藤のTD、露木・松田のインターセプト!!そして、前川クンは3TDもあげてくれました☆後援会の皆様、保護者の皆様、OB・OGの皆様、本当に沢山の応援ありがとうございました!!沢山の差し入れも、コーチ、選手、スタッフ一同おいしくいただいております☆ありがとうございます!!
次の武蔵工業大戦、なにがなんでも落とせません。そのために、これから約2週間これまでよりもさらに練習に励み、勝利をつかみ取りたいとおもいます!!!!応援宜しくお願いいたします!
そして、今日は、グラウンドに久也さんと冨宅さん、山田さん、佃さんが来て下さいました!!練習にも参加してくださり、とても、感謝しております!本当にありがとうございました。また、お待ちしております!!