【りえこ】 激励会♪

 こんばんわ☆今日は、後援会の方々が新百合ヶ丘で激励会を開いてくださいました!!例年とは違うお店で少し戸惑う場面もありましたが、斎藤さんが司会・進行をしてくださり、とてもスムーズに行われたように感じました。いつもの司会がどうの…というわけではありません!!いつもプーチン頑張っていますよね〜(^−^)!!
幹部・各学年・MG・TNから1人ずつ一言という形で、話す機会を設けていただき、それぞれ、学年や違う立場の言葉として話させていただきましたが、みんな、根底にあるものは同じです!全勝優勝し、1部へ行く!!という思いです。初戦まで1週間となり、色々と考えることもありますが、その思いを胸にまずは武蔵戦勝利を飾りたいと思います。
今日の激励会では本当にいつも後援会・保護者の皆様に支えられていることを実感いたしました!!!春のオープン戦や合宿・グラウンドでの激励会・今日の激励会…本当にありがとうござぃますm(__)m皆様のご支援・ご声援にお応えできるようこれからもっと、精進してまいりますので、宜しくお願いいたします!!