【りえこ】 合宿日記③!!!

 こんばんゎ☆前回の日記に書いたように、ご飯の時の静けさといったら、半端無いくらいでした。MGは普通に話してるのに(ちょっと声が大きかったかもしれませんが)うるさい…と言われてしまいました。そんな、静かなご飯に笑いの渦を巻き起こしたのが、プーチンこと2年の飯沼君です☆プーチンは司会をしていて、いつもちょっとテンパリ気味でしたがなんとかこなしていき、ある日のとても静かなお昼。いつものようにご馳走様の挨拶をするときに、急に「ここでポエムを…」みんな大爆笑でした(^0^)しかも、そのポエムの持ち主はRHINOSのポエマーDB伊織!心に響くもので、疲れも一気にふっ飛びました♪(笑)昨日の激励会でも、ポエム登場しましたよね(≧∀≦) 今一押しです!!
今年もミサンガを作りました!!今年は去年とはデザインを変え、コーチ・選手・STAFF全員に編みました☆立場は違えど、気持ちは1つ!全員が同じ気持ちであるように!!MGは1つ1つに想いを込め編みました!みんな、手・足・ケータイ・カバン…など思い思いの場所につけてくれています(^−^)♪去年のも付けてくれている選手もいました!!今年、入れ替え戦に勝ったとき、両方とも切れて願い☆が叶ったってことですよね!