【リエコ】 写真☆

こんばんは。今日は、暑かったですねー(^−^;)最近では、涼しくなってきて、秋に近づいてきたかと思っていたのですが、今日は、真夏の陽射しでしたね〜。
今日は、最近の練習風景を載せたいと思います!
   
 一平さんと達也             オフェンスのビフォア
   
 アフター後のDB               練習開始前のMG

合宿から帰ってきてからも、ミーティング・ビフォア・練習・アフター…といった感じの1日です。
そして、今日は練習後にビックリする出来事が!!最近では、私達MGが洗い物をしていても前のように手伝ってくれる選手はいなかったのですが、今日はどうしたのか、前川クンが手伝ってくれました♪明日は雨だね〜。とMGで話していたら、雷が鳴るな!と本人も言っていました(^0^;)でも、MGはそんな風に言っちゃいましたが、本当はとてもうれしかったデス☆ありがと〜!
今日は、OBの小川さんがいらっしゃってくださいました!!選手は、いつも以上に気合が入っていました(≧∀≦) ♪連日、沢山のOBの方が来てくださって、練習に参加してくださったり、アドバイスを下さったりと、RHINOCEROSは沢山のOBの方に助けていただき練習することが出来るんだと感謝しております。本当にありがとうございます!!