【りえこ】 合宿日記④!!!!

 こんばんは。今日は昨日の雨がウソのようにまたまた暑かったですねぇ(>−<;)今日も前川くんと小野君が手伝ってくれました☆ありがとぉ♬28日の日記で明日は雨が〜…って書いたら本当に降りましたね(−−;)MGも本人もビックリでした!!・・・ということは、明日も…(・◇・)???
 合宿の写真です☆
     合宿初日!松山君と加藤君同じTシャツ…ド○モでキメっ☆
     グラウンド!ある日の練習後♬
     大自然に囲まれて〜(^−^)
     最終日!斉藤&ちり&友里香☆グラウンド整備!?
     STAFF☆宿舎の前で(≧∀≦)
 今年も合宿中にOB・OG・保護者の皆様から沢山の必要な物資や差し入れをいただきました!全て大切に使わせていただいております。ありがとうございました。また、山梨県と遠方にもかかわらず来てくださいました保護者の皆様、OBの皆様本当にありがとうございました。RHINOCEROSは、皆様のご支援・ご声援にお応えし一部昇格するため、チーム一丸となり頑張ってまいりますので、これからも応援宜しくお願いいたします。