【りえこ】 シーズン終了

いつもRHINOCEROSを応援して頂き誠にありがとうございます。11月25日(土)に行なわれました青山学院大戦に勝利し、2006年度秋季リーグ戦、勝利で飾り終えることが出来ました。保護者の皆様をはじめ、後援会の皆様、OB・OGの皆様、ファンの皆様、試合会場に足を運んでくださいました皆様、応援してくださっている全ての皆様のおかげです。ありがとうございました!
新チームが始動してから『No Limit』というスローガンのもとチーム一丸となり精進してまいりました。入れ替え戦出場、1部昇格という目標は達成することは出来ませんでしたが、5勝2敗とチーム史上最高の成績を収めることが出来ました。
この一年間RHINOCEROSを温かく見守り、多大なるご支援・ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。来年こそは、入れ替え戦出場、1部昇格を果たせるようこれまで以上に努力してまいりますので、これからもRHINOCEROSを宜しくお願致します。