MG

  こんにちは。気がつけば4月も始まってもう1週間経つんですね!!近頃のリノスはというと朝から夕方まで鶴川校舎と多摩校舎にて毎日新入生の勧誘に励んでいます☆ どの学校もどの部活も今の時期は勧誘一色という感じですが、この勧誘がまた大変なもので・・・話を真剣にきいてくれる子や興味を持ってくれる子も何気多いのですが、たまに普通〜にあしらわれたりすると、これがまた結構ヘコむんですよね(:_:) でもそんなことも言ってられないのでたまにヘコみながらもめげずにみんなで頑張っています☆(>_<)!! あっ!もしこのサイトを見てくれていて少しでも興味を持ってくれた人は3日後のレクリエーションに是非是非参加して下さいね!! 1時〜鶴川校舎の体育館で行なっているので気軽に覗いてみて下さい☆ 新入生でなくても大歓迎です(^−^)♪