学生委員 村田

  いつも我がライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。皆様もご存知の通り、我が国士舘大学のサッカー部員が昨年末、社会的重大な事件を起こしてしまいました。そのためサッカー部のサイトが全てクローズされてしまい、どこかのサイトに同じ”FOOT BALL”ということで当サイトのアドレスが掲示されてしまったらしく、サッカー部に対する誹謗中傷等の書き込みが当サイトに溢れかえってしまい、ヘッドコーチと相談した結果、しばらく落ち着くまでの間、当サイトの掲示板、MG日記を全てクローズさせていただくかたちとさせていただきました。リーグ戦も最終戦という大事な時であり、いつも掲示板やMG日記を楽しみに見ていただいている後援会、OB会、そしてリノスファンの皆様には長い間本当にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳なく思っております。サッカー部員の起こしてしまった罪は重大であり、私達も同じ大学の生徒としてショックを隠しきれません。この事件によって学校のイメージが定着してしまった今、私達をはじめ後援会の皆様、OB会の皆様にとっても今後さまざまな障害がふりかかってくることもあると思いますが、こんな時だからこそ、私達は今後サッカー部と同じような過ちを絶対犯すことがないよう部員全員が誓い、気を一層引き締め2005年度をスタートしたしだいであります。約4ヶ月間クローズさせていただきました掲示板とMG日記についてですが、後援会の皆様、OB・OG会の皆様、そしてリノスファンの皆様から是非サイトを復帰させて欲しいという熱いお言葉をたくさんいただき、この度4月1日付でサイトを復帰させていただくこととなりました。HPの再開が遅くなってしまい皆様にはずっと近況や情報をお伝え出来ず大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、今後このMG日記と掲示板を通してオープン戦の情報や2005年度の幹部紹介、そしてこの春卒業された4年生からのメッセージを順に掲載していこうと考えておりますので今後とも当サイトを、そしてライナセロスをよろしくお願いいたします。