MG

こんにちは。まずはご報告!!昨日の城西大学との試合ですが、32−0で見事我が国士舘大学が勝利いたしました☆(^−^)☆ 初戦の防衛大学に勝利したものの、その後は続けて4敗してしまい、昨日の試合で負けたら入替戦という状況にまで追い込まれていたため、昨日の勝利は誰もが言葉では表せない喜びでいっぱいでした(>_<)!! 4敗が続き『遠慮している、チームに必死さが感じられない・・・』などという声をあちらこちらから散々言われ続けてきましたが、昨日の完封勝利で『本来の国士舘』を取り戻した現在のライナセロスを見ていただけたのではないでしょうか!? リーグ戦も終盤に近づいてきたところで、今年の目標であった『1部昇格』を果たすことは出来ませんでしたが、来年良いスタートをきるためにも、次の山梨学院戦はこの調子で何としても勝たないと!!完封して2004年度を終了し、4年生には引退してもらいたいものですね!!
 昨日は多摩祭だったこともあり、本当にたくさんの皆様が直接グランドまで応援にきて下さいました。OB・OGの皆様、後援会の皆様、ファンの皆様、寒い中の応援本当にありがとうございました。皆様の熱い声援があったからこそ昨日の完封があったと思います。また今回もたくさんの差し入れをいただきまして・・・試合終了後、選手・STAFFで仲良く分け合いながらいただきました(^−^)☆本当にありがとうございました。
 次回は11月27日(土)16:30〜大井第2球技場で最終戦山梨学院大学戦となります!!今シーズンの最終戦であるとともに4年生にとっては引退試合となりますので、応援よろしくお願いいたします☆☆