MG

 いつもライナセロスを応援していただき誠にありがとうございます。
第6戦目となります城西大学戦まであと2日となりました。早いもので今年のリーグ戦も残り2戦。学芸戦、新潟戦、桜美林戦、筑波戦と皆様のご期待にお応えすることが出来ず、現在1勝4敗・・・。次の試合で負けた方が3部との入替戦です・・・。我がライナセロスにとっても相手校城西大学にとっても絶対に負けることの出来きない、本当に命を懸けた試合です。前回の筑波戦、結果的には負けてしまいましたが、前の3敗とは違い、『本来の国士舘』を出せた良い試合だったのではないでしょうか。やっと『本来の国士舘』に目覚めた今のライナセロスを是非ホームグランドで見ていただけたら幸いです(>_<)!!
  次の城西戦は今年最後のホームグランドであり、入替戦を賭けた絶対負けるわけにはいかない試合です!!選手・STAFF・コーチ軍が一団となって次の城西戦、戦ってまいりますので、OB・OGの皆様・後援会の皆様・ファンの皆様、応援よろしくお願いいたします☆☆
 なお、11月27日(土)に大井第2球技場で行なわれます最終戦・山梨学院戦のチケットを当日¥800円で販売いたします。前回まで会場入口で当日券(チーム券)を販売しておりましたが、STAFFの人手不足ということもあり、最終戦の日は当日券(チーム券)を販売しない可能性がございます。チーム券をご希望の方は14日に国士舘大学のお近くのSTAFFまでお求め下さいませ。