【りえこ】  あと2日!!

 こんばんは。だんだんと寒くなってきましたね。グラウンドに着く時はまだいいのですが、日が落ちて暗くなってくると本当に寒いんです(;−;)そんな真っ暗の中でのアフターで敬チャンがネットに向かってキックの練習をしていたのですが、ネットに当たったボールが跳ね返って自分に当たる。という、コントのような光景が・・・。笑いをこらえるのが大変でした(^−^;)そんな敬チャンの試合での活躍にも期待しています!
 いよいよ第6戦目となる東京工業大学戦まで2日となりました。前回の試合で活躍した1年生に加え、他の1年生の活躍にも期待していてください(^−^)!!個人的にはDBのインターセプトリターンTDが見たいです☆今年最後のエンジメッシュでの試合、必ず勝利致しますので応援よろしくお願い致します!